2009年5月21日

プレミアムローアガベシロップ新登場!

みなさま、こんにちは。
すっかりお久しぶりの更新となってしまいました。

さて、アムリターラに新登場しました新しいアガベシロップ、もうお試し頂けましたでしょうか?
完全無農薬で育てられるサボテンの仲間のアガベ植物の蜜が100%。
果糖が80%以上でショ糖が3%でGI値が25という、とても理想的な甘味料アガベシロップの中でも、このNYのオーガニックネクターズ社の プレミアムローアガベシロップは、なんと非加熱のため酵素が生きているローフードであるという、夢のようにすばらしい製品なのです。


通すフィルターの違いによって、ライトとダークと風味の違う2種類が楽しめることも大きな魅力の一つ。
アムリターラでもいろいろ試しましたが、お料理に使うならライトが本当に何にでも、通常白砂糖を使うような場面で使えます。
なんと酢飯にも合うんですから驚きました。
ただしお菓子作りやドリンクに入れるとなると、ダークのほうが甘さがまろやかで、ちょっと香ばしいような風味があるのでおいしいんですよね。 
ぜひ一家にこの2種類は常備していて頂けると、ご家族の健康のためにもいいと思います。

もう一つの魅力は、このシリーズにはチョコクリームとバニラシロップがあるということなんです。
このチョコクリーム、食べた方は「うそっ!」って感じじゃないでしょうか?
もっと粉っぽい薄いものを想像していたら、普通に濃厚なチョコクリームなので驚きます。
これで甘さは完全にアガベのみなんですから! しかもこれまた非加熱のオーガニックのカカオというすごさ!
その他に入っているのはオーガニックの非加熱のバニラに、ヒマラヤ岩塩 だけなんです。

バニラシロップはアガベに、非加熱のバニラビーンズの粉をふんだんに入れたもの。
これまた夢のようなバニラ風味で、パンにつけたり紅茶に入れたり、おいしくってウキウキ♪
これだけじゃなくて、このシリーズにはオーガニックのクコの実と生のカカオのみで出来たお菓子まであるんですよ。
女性に嬉しいクコの実ですが、オーガニックのものにはなかなかお目にかかれませんし、しかも生のカカオと一緒に食べるとまるでチョコ菓子の風味になってしまうんですから、これまた大いに感動的です。


 この新しいアガベのお得なセットについてはこちら

http://www.amritara.com/product/ss/ss.php

通常の販売ページはこちら

http://www.amritara.com/product/fab01.php

 

オーガニック・ネクターズは、2008年にデザート・シロップ(ロー・カカオ)およびその他1製品に対し、NASFT(National Association for the Specialty Food trade)の賞を獲得しました。
NASFTは国際的にも知名度の高いグルメ・フード事業者団体であり、オーガニック・ネクターズ製品がナチュラル・安全なだけではなく、美味しさにおいても卓越していることが証明されました。

生のアガベ蜜は、カルシウム、鉄分、リン、マグネシウム、カリウムを豊富に含んでいます。また、ビタミンBECD、亜鉛、セレン、クロムの優れた供給源です。
オーガニックネクターズの製品はニューヨーク中のオーガニック・カフェやレストラン、ヘルス・コンシャスな食通達に愛され、すべてがオーガニック原料で作られ、製品のすべてがUSDA(米国農林水産省)のオーガニック認定を受けている高品質製品です。


おいしくて、オール・ナチュラル、化学物質不使用、遺伝子組み換え作物不使用、卵・乳製品不使用のビーガン・フードです。
皆さんで安心してお召し上がりいただけます。


 

amritara オフィシャルサイト
http://www.amritara.com

Copyright (c) Phytoenergy Cosme Blog All rights reserved. Phytoenergy Cosme Blog is powered by WordPress.