2010年6月4日

アムリターラ畑のハーブたち

みなさん、こんにちは。
久しぶりの更新になってしまいました。

千葉県のアムリターラ畑に植えたハーブの種たちは、あれから芽を出し
すくすくと成長中。

先週は社長含めてスタッフほぼ全員で、草取りをしました。
ちょっと目を離した隙に、スギナがすごいことになっていましたが、なんとかきれいになりました。
この畑は山の中にあり、周辺にあるのも無農薬の畑で、とても環境が良いところです。
空気も良いので、行くといつもみんなで癒されています。

今日はそんな畑の様子を、少し写真でお届けします。
アムリターラコスメの植物エキスになるのは、まだ先ですが
その日を夢見て、みんなでハーブの成長を祈りながら育てています。






amritaraオフィシャルサイト
http://www.amritara.com

Copyright (c) Phytoenergy Cosme Blog All rights reserved. Phytoenergy Cosme Blog is powered by WordPress.