秋空の向こう側にー
こんにちは。人事担当の山田です。
長い夏も終わり、最近は肌寒い日も増えてきましたね。
喉の乾燥も気になってくるこの時期、
私は今年もプロポリススプレーで乗り切ろうと思います!
殺菌作用が抜群で風邪予防にもなりますし、
なんといっても割と美味しいのがありがたい♪
喉にシュッと吹きかけるプロポリススプレー。
職業柄、常に喉のコンディションに気を遣っているヴォイストレーナーさんからも、
「色んなプロポリスを試しているけど、プロポリス史上一番美味しい!」
という声をいただきました。
食べ物の美味しいこの季節、年の瀬に向けて(ちょっと早い?!)食事会が増えるときでもあるので、万全の体調で臨みたいですね!
プロポリススプレー
http://www.amritara.com/foods/sappliment/f516.html?blog
そして、秋の化粧品といえば、アクティブリペアタイムレスセラム。
高校時代から紫外線を避けることをほとんど本能的に行っている私にとって、
もはや通年欠かすことのできないアイテムですが、
殊に夏の強烈な紫外線を経てきたお肌には本当にありがたい存在です。
アクティブリペアタイムレスセラム
http://www.amritara.com/cosme/specialcare/csr214.html?blog
さて、秋といえば「秋の夜長」、「物言えば唇寒し秋の風」、
そして「女心(男心)と秋の空」などなど、
秋の空を人の心模様に例えることわざが数多くありますね。
今朝は出勤前に公園を散歩し、新鮮な空気を吸いながら水面に映る秋の空を
ぼーっと眺めていました。
秋空の向こう側―
皆さんはどのようなことを想像しますか?
私はその向こう側にもやはり空が広がっていることを考えていました。
きっと、自分の想像をはるかに超えるスケールで連綿と続いているのだろうなあと。
そんなとりとめのないことを考えつつ、水面の秋空を眺める自分に視点を戻しました。
昔話の「鶴の恩返し」に出てくるような機織りのように、糸を紡いでいくのに必死な日々からちょっと一呼吸おいて、自分の織り成してきた生地を眺める時間は大切ですね。
2013年も残り2ヶ月とちょっと。2014年も今日みたいに素晴らしい秋空であることを祈念しつつ、自分が紡ぐ糸を持ち合わせることができる、すべての事柄への感謝を忘れてはならないと秋の空に想いました☆
AMRITARA http://www.amritara.com