2014年4月30日

心しずかに

みなさま、こんにちは。経理担当の三枝です。
最近は少し雨が多いですね。都会にいると憂鬱だな~と感じるのに、
自然の中で遭遇する雨は美しい恵みとして捉えられるのが不思議です。

そんな雨の中、長野県の諏訪郡にある、『入笠山』という山に行きました。
雨が降った後の林道は草木の香りにむせ、包まれるているようでした。


 

 

 

 

 

 

この山には湿原があり、多種多様の植物が自生しています。




好きな言葉があります。

『おそらく人がよく知っている愛に一番近い体験とは、
手の届かぬほど美しい夕日や星降る夜、素晴らしい音楽、
あるいは山々や荒野の美しさに触れることだろう。 』

フラワーレメディの創始者、エドワード・バッチの言葉です。

雨の森林浴はとても気持ちが良いので、みなさまもぜひ。
(風邪をひかないようにお気をつけください!)

 

Copyright (c) Phytoenergy Cosme Blog All rights reserved. Phytoenergy Cosme Blog is powered by WordPress.