2011年10月17日

新商品のスクラブを試してみました!


皆さま、こんにちは。
気候が涼しくなってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
街を歩けば金木犀の甘い香りがしたり、空を見上げればいわし雲やひつじ雲など
表情豊かな雲が広がっていたり、秋まっさかりといった感じですね。

本日は10月26日にアムリターラのホームページ、および直営店にて
先行発売予定の新商品『マイルドフェイススクラブ』を、うちの色白美人な
スタッフが試しましたので、さっそくその様子をレビューさせて頂きます!

〈使用方法〉
1.ポンプを2~3プッシュ押してスクラブを出します。
(今回は片手分なので2プッシュ使用しました)



2.やさしーく、くるくるマッサージします。



3. そしてアフター!



皆さまから見て左側がスクラブを使用した手です。窓は右側です。

…この色の抜け感!!聞いて良いものかと迷いながらも、思わず
「あの、昨日お風呂入りましたよね?」と確認してしまいました(入ったそうです)。
しかも色だけではなく触り心地もしっとり&すべすべしていて、それはそれは
もう頬ずりしたい衝動に駆られたほどです(嫌われたくないのでしませんでした)。

それにしても、普段の洗顔では落としきれない古い角質や汚れって
こんなにあるんですね。夏も終わり、最近は美白のために何を肌にのせるか、
何を食べるかというプラスケアのことばかり考えていた私ですが、まずは余計な
ものを落とし、溜め込ませないためのお手入れが大切ですね。

私も今日から週2回くるくるして、しっとり透明肌、作ってまいりたいと思います!

マイルドフェイススクラブ 80g 3990円
トライアルサイズ 10g  598円
※直営店以外の取扱店舗では11月3日より発売開始予定です。

Copyright (c) Phytoenergy Cosme Blog All rights reserved. Phytoenergy Cosme Blog is powered by WordPress.