2012年10月9日

限りなく美しい花々♪

こんにちは。渉外担当の山田です。

朝晩の冷え込みもぐっと増して、すっかり秋めいてきましたね。涼しくなってくると紫外線対策の手も緩めがちなのですが、油断は禁物☆ということで、この時期はオイル美容液「ホワイトエッセンスフルーティーオイル」のお世話になっています。

北海道に咲くハマナスのエキスや、伝説の美女 楊貴妃が愛用したと言われているアプリコットオイル、そして「ベリーズビューティーサンスクリーン」にも配合しているレッドラズベリーオイルなど、夏を乗り超えたお肌に透明感をもたらしてくれる、ご褒美オイルです。

【ホワイトエッセンスフルーティーオイル】

http://www.amritara.com/cosme/specialcare/csr216.html

 


 

四季を感じる風景の一つに花がありますが、先日訪れた熊本の農園でも色彩豊かな“秋”にたくさん触れることができました。

オレンジ色の可憐なお花は「ナスタチウム」です。サラダなどに添えて食べられるお花だということで、その場で採っていただきましたが、苦味もなくお野菜感覚で美味しかったです。


青いお花は「サルビア」ですね。こちらの農園のお花は種が風に乗って土に降り立ち自然に根付いていくという、とっても伸びやかな成長をたどるので、美しいだけではなくキラキラとした生命力を感じます。


こちらは阿蘇の清らかな湧き水です。手ですくっていただいてみたら、軟らかくて優しい味がしました。このお水を吸い上げて生きる花々の暮らし、豊かだなぁと思います。


季節の花々に、透明な清水に、そして、まあるい秋空に包まれながらほっとひと呼吸―。皆さんも普段過ごす場所で秋の風景を感じたら、いつもより少しだけ深く呼吸をしてみいてはいかがでしょうか♪

 

 

株式会社AMRITARA

http://www.amritara.com/

 

 

Copyright (c) Phytoenergy Cosme Blog All rights reserved. Phytoenergy Cosme Blog is powered by WordPress.