2013年4月27日

引き締まった肉体へ向けて

みなさま

はじめまして

システム担当のI(♂)です。

AMRITARAに入社してから早いもので五ヶ月がたとうとしております。

 

入社以来、事情があり引き締まった瑞々しいボディを手に入れるべく

懸命なダイエットに励んでおりました。

 

まずは食生活を変えることからはじめ、雑穀と野菜中心の生活に変更。

ボウルいっぱいのキャベツやレタスを基本としたサラダに

ミネラル不足を補うため海草類を加え食べ始めます。

タンパク質は動物性タンパク質を避け、主に大豆系、納豆などを摂取しました。

 

激しい運動をしていたわけではなく、お昼休みは軽いウォーキング。

約一ヶ月ほどで食生活の変化により自然に脂肪が燃焼しやすい体になり、二ヶ月半ほどで無理なく15kg痩せることに成功いたしました。

ベルトを新しく買わないといけませんね。


 

ダイエットを意識した食生活になると、意識していてもどうしてもミネラルが不足がちになります。

そんな時にオススメするのがこちらのアクティブミネラル!

味わいに癖がありますので、ジュースなどに混ぜてお召あがりになるとよいと思います。


http://www.amritara.com/foods/sappliment/f529.html

 

また、ダイエット時にお腹がぐ~となって苦しい時は

お昼ご飯にチアシードをスプーン一杯召し上がるとよいです。

お腹の中で膨れるので心地よい満腹感を得られますよ


http://www.amritara.com/foods/sappliment/f528.html

 

目標体重まで残り-10kgです。

これからも健康的に無理せず痩せていけたらと思います。

 

国産オーガニック化粧品 AMRITARA

http://www.amritara.com/

 

Copyright (c) Phytoenergy Cosme Blog All rights reserved. Phytoenergy Cosme Blog is powered by WordPress.