2013年7月12日

爽やかな夏がスタートしました☆

みなさんこんにちわ。デザイナーの古賀です。

さんさんと日差しが照りつける季節になってきましたね〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏場は楽しいイベントも沢山あって気持ちが高揚するレジャーシーズンでもありますが、こんな季節にしか出会えないゆったりとした自然の中で、自分の心と体に向き合う時間も大切にしたいですね。

と、いうことで。。。。(・v・)☆自然溢れる相模湖付近にて友人が開いている個人サロンに先日行ってきました♪♪

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雄大な相模湖に面した風通りの良いお部屋で、さやさやと風に身をまかせ揺らいでいる木々たちの音色に満たされながら、ゆったりとした心地よいひとときを過ごす事が出来ました。

私の嗜好に合わせナチュラルな手法で全身のケアをしてもらった後は、体に優しいごはんを頂きました!外からも内からもケアしてあげたいと、それは体と心に愛を注ぐことと同じと言っていた友人がたどり着いたのは、料理も出せるサロンだったそうです。今後は近くの畑で野菜も育て、ごちそうする料理の素材にもこだわっていきたいと言っていましたが、そんな優しい生き方もあるんだと心までほぐされてきました♪

夏場の対策として、私がamritara商品でさっそく導入したのが“ベリーズビューティサンスクリーン” はもちろんのこと、紫外線で疲れたお肌のターンオーバーを促してくれるお肌の味方!昨日発売の、待ちに待った『マンナンソフトスクラブ』です!!

 http://www.amritara.com/scrub/?mv01


 

 

 

 

 

 

私の夏場のお肌は、エアコンや紫外線で肌が乾燥したり、そして皮脂が増えたりなど、とてもバランスがくずれてしまうので、こちらのこんにゃくで出来た粒のマンナンソフトスクラブをずっとずっと待ち望んでました☆☆これまでのスクラブのアーモンドを更に優しくマンナンにリニューアルしたスクラブです。以前より優しくリラックスして洗顔できるのが嬉しいです☆透明感もUPした気がします(~o~)☆

 

 

 

今週末からは名古屋のナチュラルビューティースタイル展にも参加し、アムリターラ社員一同、皆様にお会いできることをとても楽しみにしております♪イベントでは毎日¥5,000以上お買い上げの先着20名様に“ホワイトエッセンスフルーティオイル”を2粒ずつプレゼント!というイベントならではのプレゼントもご用意しましたので、お近くにお越しの際は是非お立寄りくださいませ!(^▽^)/

http://www.amritara.com/news/201307084450.html

 

amritara webサイト

http://www.amritara.com/gloss/message?blog

Copyright (c) Phytoenergy Cosme Blog All rights reserved. Phytoenergy Cosme Blog is powered by WordPress.