2013年8月24日

森林浴でリフレッシュ♪

みなさま こんにちは

営業担当の篠本です。

 

夏も終わりに近づいておりますが、まだ暑さ厳しい日が続きますね。

この夏休みはどのように過ごされましたか?

 

私は、信越トレイルと言って長野県と新潟県の県境に続く標高1000m級の山脈、自然の中を歩く「山歩き」を楽しんできました。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この山脈は国内でも貴重な原生に近い状態のブナ林や植物など豊かな自然に覆われてます。

はるか遠くに望む日本海や山並みの絶景に踊らされながらゆったりとした山歩きの旅は、山頂を目指す登山とはまた違った魅力がありました。

澄み切った空気のみずみずしい緑の森に癒され、樹木に草花、野鳥に昆虫、と自然と一体になり、まさに森林浴ウォーキングで私の心と身体は大喜び♪

自然の中を歩き、自然に触れる事で自然と人との共生のあり方を感じとっていくことがトレイルの魅力でもあります。

みなさんも機会がありましたらぜひトライしてみて下さいね。

http://www.s-trail.net/rinen/index.html

 

ただ、田舎にいけない方にも心地よいオススメな場所がここ、表参道にあります。

そう、アムリターラハウスです!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

http://www.amritara.com/house.html

 

実は、店内で使用している木は全て無垢材です。床は金沢のタモ、什器は九州の杉、塗装はオーガニックの亜麻仁油を使った自然塗料です。

家具職人さんが作ったこだわりのフルオーダーメイドです。木にも酵素があります。アムリターラハウスでは木の酵素を殺さないために、全て自然乾燥の木材を使用しています。

こうすることで森林浴効果もあり涼しいです!

まさに、都会にいながらにして森林浴効果で癒される空間です

もちろん、店内に入っただけでこの心地よさを実感いただけるオススメスポットでありますので、ぜひお気軽にフラッとお立ち寄り下さい。

 

アムリターラハウスでは来たる8/28(水)、31日(土)に「甘夏パーティー」を開催いたします!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

http://ameblo.jp/amritara-house/entry-11593217549.html?frm_src=thumb_module
季節の旬のオーガニックフルーツの成分が丸ごと入った蒸留生体水がセラムになった第2弾「オーガニックフルーティセラム<アマナツ&マンゴー>」を限定発売いたします。

ご来店頂いたみなさまに「甘夏・梅・はちみつ」の酵素ドリンクや「甘夏マーマレード、スイーツ」を振る舞います。

 

夏を過ごしたお肌に、みずみずしくさわやかなこのセラムでたっぷりうるおいを!ぜひお試しください。

おたのしみに!!

 

amritara

http://www.amritara.com/

 

Copyright (c) Phytoenergy Cosme Blog All rights reserved. Phytoenergy Cosme Blog is powered by WordPress.