2013年8月30日

ハッピーサンシャイン!

こんにちは。
カスタマーサポートのヤマキと申します。

突然ですが、本日8月30日は「ハッピーサンシャインデー」なのだそうです。
「ハッピーサンシャインデー?」と思わず首を傾げてしまいたくなりますが、
「太陽のような明るい笑顔の人のための日」「太陽のような明るい笑顔で過ごしてハッピーになろう♪」という日です。

 

笑いが健康にも良いことはよく知られていますが、
ストレス過多の現代では笑うことさえ忘れてしまいがちですね。
私は落語が大好きで、寄席や演芸会にもよく参ります。
大笑いすることで気分も晴れやかになり、健康にも良いなんて一石二鳥ですね!
しかし笑いジワは美しいものですが、乾燥した場所で大笑いすると目尻の小じわやほうれい線が気になってしまうのも事実・・。

 

私がお守りのように愛用しているのが、アムリターラの大人気美容液「アクティブリペアタイムレスセラム」です。
乾燥による小じわに絶大な効果をもたらしてくれます!

過去ブログ
http://phytoorganiccosme.com/2012/09/02/
目尻の「カラスの足跡」や、大笑いした後にいつまでも跡が残って気になる口元のほうれい線に、毎日シワを伸ばしながら塗っていたところ、1~2週間で効果を実感!
1本使いきった現在は、確実に薄くなっています!
(写真を撮っていなかったことが悔やまれます・・。)

8/28に発売された限定セラム「オーガニックフルーティセラム アマナツ&マンゴー」の後に使うと、浸透力の高いフルーティーセラムのおかげで、いつも以上にお肌にグングン沁み渡るような気がします。

小じわの改善だけでなく、お客様からは「シミが薄くなった!」「ハリが出て、リフトアップしてきた!」といったお声も頂いています。

万能美容液「アクティブリペアタイムレスセラム」で、美しい笑顔に益々磨きをお掛け下さい!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

http://www.amritara.com/cosme/specialcare/csr214.html?blog

 

因みに、明日8月31日は、8(ヤ)3(サ)1(イ)=野菜の日です。
日本人のお野菜摂取率は年々下がってきているそうです。
お野菜をたくさん食べて、植物やフルーツの力がぎゅぎゅぎゅっと詰まったアムリターラのコスメと一緒に、太陽のような笑顔に溢れた日々を、皆様どうかお過ごし下さいませ!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

amritara
http://www.amritara.com

Copyright (c) Phytoenergy Cosme Blog All rights reserved. Phytoenergy Cosme Blog is powered by WordPress.