2013年12月4日

お風呂でのお楽しみ

こんにちは、在庫管理・購買担当の荒井(♂)と申します。

フィトエナジーブログ5回目の更新になります。

以前のブログで6ヶ月になる赤ちゃんに椿オイルを使ったベビーマッサージを紹介しましたが我が子も現在1才2ヶ月になりました。

一緒にお風呂に入って、遊ぶことが最近の楽しみです。

そして子供へのボディーソープとして、先日発売以降好評をいただいておりますシャボンフェアリーフォレスト(石鹸)の「ピュアアボガド」を使っています。


 

 

 

 

 

 

 

ピュアアボカドオーガニックのアボカドオイルをたっぷりと使用した石鹸で、アボカドオイルはオレイン酸が約70%、
ビタミンEがオリーブオイルの2.5倍も含まれ、他にも天然ビタミンA、Cが多く、肌馴染みが良いため肌のツヤを保つオイルです。
石鹸のきれいな緑色はほとんどがアボカドによる色味で、クロロフィル(葉緑素)の色素ですが、クロロフィルはお肌を清浄に保ち、
ハリを与えます。 精油を配合していませんので敏感肌の方や赤ちゃんへのご使用にぴったりです。

我が子はお風呂よりも石鹸を使って遊ぶことの方が楽しそうです(笑)

他にもダマスクローズとゼラニウムの華やかな香り「ローズカメリア」、レモンマートルとゲットウの爽やかな香り「レモンモリンガ」の3種類を販売しています。
アムリターラのシャボンフェアリーフォレスト(石鹸)特設サイトに肌診断のページもありますので、是非確認してみてください。

http://www.amritara.com/shabon/

 

アムリターラのWEBサイトでは、毎月お得なセレクションを発売しています。

12月は、シャボンフェアリーフォレスト(石鹸)とベリーズビューティサンスクリーンのセットを展開しています。

植物の力だけで紫外線をカットし、石鹸で洗い落とせる大人気の美容クリーム日焼け止めと是非一緒にお試し下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しくはこちらをご覧くださいませ

「Happy Holiday Selection」 http://www.amritara.com/selection.html

それでは今後も私なりの情報を更新していきたいと思います。

 

 

アムリターラ http://www.amritara.com/

 

Copyright (c) Phytoenergy Cosme Blog All rights reserved. Phytoenergy Cosme Blog is powered by WordPress.