2014年1月26日

本格的に寒くなってきました

みなさんこんにちは。
システム担当のI(♂)です
1月も後半に入り本格的に寒い日が増えてきましたね。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年8月に生まれた我が家の子猫にとっては
冬の寒さというのが初体験のようで
寒い、寒いと体を丸めて過ごす時が増えてきました。

朝起床するといつのまにやら私の布団の中に潜り込んでいるので
寝返りで踏んでしまわないか心配でならない今日この頃です。

我が家ではecoの観点から、暖房の設定温度を低く押さえ節約しています。
冬も本格的になって夜が更けてくるとさすがに寒さを感じますが
私にはうちの猫のように丸くなって暖まれる毛皮がありません。
冷える体を暖めるため、私は金時しょうがを愛飲しております。
体がポカポカと芯から暖まってきて
メラメラメラ~と心も体も元気になります。

紅茶に適量を加えて飲むのがおすすめですが
味に慣れないうちは、はちみつで軽く甘みを加えて飲むのが良いと思います。

風邪を引いて寒気を感じる時などにも
すごくおすすめです。


 

 

 

 

 

http://www.amritara.com/selection.html?mv04#x993

アムリターラでは1月のセレクションとして
金時ショウガとプロポリススプレーのセットを販売しております。
1月限定のお得なセットになりますので是非お試しくださいませ。

 

amritara http://www.amritara.com/

Copyright (c) Phytoenergy Cosme Blog All rights reserved. Phytoenergy Cosme Blog is powered by WordPress.