2014年2月21日

ダイエット、本格始動!

こんにちは、販促担当のO(オー)です。

先週末も、大雪が降りましたね。
被害のあった地域の方、気をつけてお過ごしください。

私は今年から、「ダイエット手帳」なるものを付け始めました。
2014年は「理想の体型に近付く!」という目標があるので、毎晩、食事内容や体重を手帳に記しています。

でも、ダイエットとは言っても
・生野菜を食べる
・炭水化物は最後に食べる&量は少なめ
・食べ過ぎない
ぐらいのゆる~いやり方で1月から過ごすこと、約1ヶ月半・・・。

体重はあまり変化していないのですが、体が元気!
連日連夜の冬季オリンピック観戦で寝不足な日々が続いていますが、昼間も眠くならないし、風邪もひかない。
これはこれで良い感じですが、3月からはダイエットを強化することにしました。

そのために、まず購入したのがこちら



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

26日(水)に新発売となる、<大草原の乳酸菌>です。

NS-MaxとNS-Slimの2種類ありますが、私が購入したのは「中性脂肪」や「コレステロール」を分解する乳酸菌が含まれている、NS-Slim。

(上に掲載している写真も、NS-Slimです)

 

これを機会に、運動もはじめようと思っているので、どんな結果が出るのか楽しみ!

次回のblogで報告いたします。

 

amritara http://www.amritara.com

 

Copyright (c) Phytoenergy Cosme Blog All rights reserved. Phytoenergy Cosme Blog is powered by WordPress.