2015年10月30日

☆妊娠ラッシュ☆

みなさんこんにちは。PR担当の山本です。

今、アムリターラは妊娠ラッシュ。6人が今年&来年出産予定です。
去年から真の健康美を追求すべく、食品ブランドも立ち上がり、みな身体の中にも自然の恵みを取り入れ始めた結果なのかなぁと思っています。

私も12月に出産を控え、産休前の最後の大仕事お米の魅力を伝えるプレスイベントも200名の方にご来場いただき、無事終わり、ホッと一安心しています。

産休に入る前の最終日には、タレントの山田まりやさんと女優の田中美里さんも、アムリターラハウスへお越しいただき、まりやさんのお子さんが使ってたとっても温かい肌着をぜひ使って!とお貸しくださいました。
アムリターラのPRを通じて出会った方々から、こういう風にプライベートまで支援いただけることは、なんて嬉しいことだろう。としみじみ感じました。

妊娠中は、つわりなど色々ありましたが、一番悩まされたのが「逆子」。逆子の場合、病院によっては帝王切開となり、自然分娩が出来なくなる可能性が出てくると聞き、なんとか治せないか試行錯誤しました。
マタニティヨガスタジオで、逆子体操を教えていただき取組んだり、鍼灸院で鍼灸をしたり、「頭下にしてね。」と毎日声掛けを行いました。
結果、無事34週でくるっと回ってくれて、逆子が治りました。

病院ではなかなか指導してもらえなかったので、やはり、自分で情報を探し行動することが大切だな。と痛感しました。
これから妊娠される方や、妊娠中の方。もしも逆子になった際は、よかったら下記にお問合せしてみてくださいね。

Studio Mata
http://www.fairica.com/

森鍼灸整骨院
http://www.hari-mori.com/

amritara

Copyright (c) Phytoenergy Cosme Blog All rights reserved. Phytoenergy Cosme Blog is powered by WordPress.