2015年12月12日

錦色を愛でながら

こんにちは。商品流通・購買担当のヤマキと申します。

前回のブログ(2015年7月2日)では、「2015年もあと半分・・・」だったのですが、あっという間に2015年もあと半月ほどになってしまいました!

2015年を噛みしめて感謝しつつ、来る2016年に思いを馳せる毎日です。

 

さて、私は先日、富山県にある黒部に紅葉狩りに行って参りました。




360°錦色に彩られた山々は、まさに燃えているかのよう。

こんな美しい紅葉を愛でながら、「萌ゆるもみじ茶」を頂きたいな~と思うのですが、

今年度分は既に完売!がーん。楽しみは来年までとっておくことに致します・・。


今年は暖冬の影響で、関東では紅葉の時期が例年よりもだいぶ遅れており、まだ楽しめる名所もあるようですね。

ちなみに、アムリターラハウスからも程近い代々木公園や神宮外苑の紅葉はまだ楽しめるようです。

 

ぜひ皆様も、AYUS SOMAの暖かいドリンクをお持ちになって、お近くの紅葉を愛でに出かけてみて下さいませ!

 

http://www.amritara.com/

Copyright (c) Phytoenergy Cosme Blog All rights reserved. Phytoenergy Cosme Blog is powered by WordPress.