2017年7月18日

1日の始まりに

こんにちは。

WEB営業課のT♀です。

夏至をすぎて日中の長さが少しずつ短くなってきました。
今私の住んでいるお部屋は、朝日がバッチリ拝める所なんです。
内覧した時はお昼すぎくらいだったので全く気がつかなかったのですが、
住んでみてビックリ!とても気に入っているポイントです。


冬の朝日


春の朝日


夏の朝日


秋の朝日

ただ、今は夏なので日の出の時間が4時半くらい。
朝日が昇るのを見たいけど、起きられません。。
起きた時にはすでに全快に降り注いでいる太陽熱で、 お部屋がムンムンになっています。

写真も夏の朝日は日の出に間に合っていませんね。。(笑

朝から汗だくですが、毎日スッキリ起きられるのは、最近欠かしていない、
フルビックアースミネラルディープクリアブラックのおかげだと感じています♪


とっても個性的な他にはなかなかないサプリメントなので、
夏のだるさを払拭するためのインナーケアに是非♪

 

Copyright (c) Phytoenergy Cosme Blog All rights reserved. Phytoenergy Cosme Blog is powered by WordPress.