2017年10月24日

子供に嬉しいスイーツ

こんにちは。

クリエイティブ企画課の山本です。

2015年12月に娘を出産し、今年の4月から復帰しました。
周りの人に助けられながら、育児と仕事の両立に日々奮闘中です!

子供の摂取するものが、母乳から、離乳食、幼児食と変化する中
最近は、補食として、お菓子を食べることが多くなってきました。

添加物のない、子供用のお菓子も沢山売っているのですが
100%オーガニックでなかったり、砂糖やてん菜糖不使用のものはほぼなく
あったとしても、ぽんせんのように物足りないものでした。

そんな中、アムリターラのスイーツが、改めてすごい!と痛感させられました。

オーガニックか農薬・化学肥料不使用の原料を使い、自然な甘味料を選び
食品添加物も一切不使用。子供にあげても罪悪感がないスイーツでした。

そして、発売したばかりのスイーツ「AMARA」は、自然の恵みに満ちた希少な原料を使い、むしろ摂取して欲しい!と思うものがメイン。
日常生活では、パンや麺など小麦の摂取も多くなってしまうので、小麦グルテンを含まないスーパーフード「裸麦」がメインなのも嬉しい部分でした。

発売したてのクッキーをあげたところ、、


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2袋、すごい集中力であっという間に食べきってしまいました。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べすぎだから、残りは明日ね。と引き上げたら、泣きじゃくるほど。。

なくなく全てあげてしまいました。。(甘い親です)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気に入らない食べ物には、絶対に口を開かないので
子供は正直だなー、そして、グルメだなー。と思いました(笑)
子供が出来て、口に入れるものや身体につけるものの大切さ、またこの子たちの未来に
美しい環境を残してあげたい。という気持ちが強くなり、更に自社のブランドの魅力を感じる今日この頃です。
機会がありましたら、「AMARA」味わってみてください。

AMARA:http://www.amritara.com/fs/amritara/c/sweets/

 

Copyright (c) Phytoenergy Cosme Blog All rights reserved. Phytoenergy Cosme Blog is powered by WordPress.