2017年10月10日

お気に入りドリンク♪

みなさま、こんにちは。

カスタマーサポートの小林です。

急に肌寒くなり秋も深まりましたが、先日は中秋の名月きれいでしたね♪

毎日バタバタとしがちですが、月を眺めていると、優しい光に癒され

元気をもらえる気がします。

 

パワーチャージといえば、先日、多摩動物公園へ出かけました。


 

 

 

 

 

 

(※こちらの画像はお借りしました。)

 

園内はとても広く丘陵地にあるため、途中シャトルバスもあるのですが、なんと運休・・・!

ベビーカーでの登り坂は大変でしたが、動物と自然に癒され、良い運動になりました。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

動物好きの息子は大喜びで、新しい動物を見つけるたびに

「乗る?のる?」

と言ってはしゃいでいました(笑)

本やテレビで見るのとは違い、直接ふれあえる機会は大事ですね。

 

午前中は、お隣の「京王れーるランド」で遊び、夕方まで目一杯遊びました。

こちらもお子さまには本当におすすめなので、ご興味がありましたらぜひ動物園とハシゴしてみてくださいね♪

 

さて、帰宅後のドリンクはアロエベラジュースでひと休み。

アロエベラのプリッとした食感があるので、小腹が空いた時によく飲んでいます♪


 

 

 

 

 

 

アロエベラの薬効については、昔から広く知られていますが、なんと200種類以上にもおよぶ成分を含有するスーパーフード!

年齢を問わず、健康と美容におすすめです。

アロエは独特の苦味や青臭さで敬遠される方もいらっしゃいますが、

アムリターラのアロエベラジュースは、シークァーサーの爽やかな味わいと

アガベシロップのほのかな甘味が絶妙で、息子も大好きな味わいです。

グラスの底に残った僅かなアロエも、スプーンですくって食べるほどです!

よかったら、お試しになってみてくださいね☆

 

<沖縄アロエベラの贅沢あら搾り フルーティー粒食感>

http://www.amritara.com/fs/amritara/c/otherdrink07

 

 

Copyright (c) Phytoenergy Cosme Blog All rights reserved. Phytoenergy Cosme Blog is powered by WordPress.