2017年9月30日

祐気取り

皆さま、こんにちは。

品質管理を担当しています、Sと申します。

 

占いのお師匠様に、 学んだことを実践するために北西に行って来なさい!? と言われ、

祐気取りのために 先日、秩父にあります、三峰神社に行ってきました。

(祐気取りとは、その人の吉方である場所へ旅行をして

「祐気(良い気)」を体に浴び吸収して帰宅する開運法です。)

 

 

東京から、電車とバスを乗りついで約2時間、 秩父の山奥にある秩父神社・宝登山神社とともに秩父三社の一社である神社です。

三峯神社は、標高1,100mの位置にあり、とても心地よい空気がながれています。

 

祐気取りの方法は、占いの先生や流派によってもさまざまだと思いますので 私が実際にしたことを綴ってみます。

 

 

【温泉に入る】

三峰神社の境内に宿泊施設があり、その中に日帰り温泉浴場があって ゆっくりつかってきました。 ナトリウム~塩化温泉で、とても肌によさそうな泉質でした。

 

 

【水を取る】

吉方位で湧いている生水を持ち帰り、その水を数日にかけて飲む方法。 今回は社務所でお水が販売していたのでそちらで代用しました。

 

 

【地産物を食べる】

三峰神社の境内に食堂があって そこに、

秩父産しいたけ使用、『しいたけ丼』

と入り口に大きく貼ってあったので、注文しました。

 

からっと揚がった、肉厚のしいたけが三枚乗って

ボリュームがあって ウスターソースとお好みで山椒をあわせると、しいたけの風味と甘みが引き立ちます。

しいたけのジューシーな歯ごたえは、ご飯がとてもすすむ美味しさでした。


 

しいたけは放射性物質を吸いやすい食品なことが、いつも少し気がかりですが
よく考えたらアムリターラにあるじゃないか!

今度自分で『しいたけ丼』を作ってみようと思います☆

大分県産原木乾しいたけ<匠こうこ>


 

祐気取りを実践して、いい運気をもらってきましたが、

はてさて、どんないいことが起こるか!?

結果について、何かあった場合は、次回のブログでお知らせいたします。

http://www.amritara.com/

 

Copyright (c) Phytoenergy Cosme Blog All rights reserved. Phytoenergy Cosme Blog is powered by WordPress.