2017年11月9日

アムリターラ本社「メイクアップレッスン」レポート

アムリターラ本社にて【勝田小百合×長井かおりさんメイクレッスン】を開催しました!

こんにちは、イベント・PR担当の山本です。
先日10月1日(日)、アムリターラ本社にて「オーガニックコスメで、もっと美しく輝く メイクアップレッスン」を開催しました。当日は新潟、大阪、埼玉、栃木といった遠方からも足をお運びいただき、25名のみなさまにご参加いただきました。

第一部ではアムリターラの代表でありすべての商品開発をしている勝田小百合から、健やかな肌を保つために「メイク用品選びで大切なこと」をお話させていただきました。お伝えしたいことが沢山ある勝田の話をみなさん最後まで真剣にきいてくださいました。


 

 

 

 

 

 

 

第二部は『必要なのは、コスメではなくテクニック』が大ヒットし注目を集めるヘア&メイクアップアーティスト「長井かおり」さんによる、デモンストレーション。
日本で一番予約が取れないメイクレッスンを開催していると話題の長井さんに、毎日のメイクに取り入れられるプロのメソッドを伝授いただきました。
スキンケア、サンスクリーン、ベイスメイク、カラーアイテムを使ったメイクアップ、使うアイテムはもちろんすべてアムリターラのオーガニックコスメ。9月20日に新しく加わった口紅とアイカラーも登場しました。


 

 

 

 

 

 

 

天然成分だけの優しいメイクアイテムで、美しくメイクを仕上げ、しかもメイク直しがほぼ必要のないという長井さんの秘訣は、次の日から取り入れたいものばかり!もともと美しいモデルさんのお肌でしたが、美しく華やかな変化にみなさんの目も釘付けとなりました。


 

 

 

 

 

 

 

ご参加いただいた方からは、「とても分かりやすくて、少しのアイテムでこんなにステキなメイクが出来るんだとびっくりました。」「モデルさんのビフォーアフターを見て、感動しました。」と嬉しい感想をいただきました。

イベントの最後はお楽しみ販売会。
みなさんのメイクのお悩みを勝田や長井さんもお伺いしながら、お買い物を楽しんでいただきました。


 

 

 

 

 

 

 

これからも、皆さんに楽しんでいただける本社イベントを企画していきますので、ぜひ楽しみにしていただけたら嬉しいです。

Copyright (c) Phytoenergy Cosme Blog All rights reserved. Phytoenergy Cosme Blog is powered by WordPress.