2018年12月26日

至福の時間

みなさま、こんにちは。
営業アシスタントのM(♀)です。
久々のブログ投稿になります。宜しくお願いいたします。

2018年.個人的にはあっという間に12月を迎えた感じがしています。
今年は、様々な場面で新たな試みをした1年になりました。
その試みの一つとして、今年の春から通常業務に加えて「ヒーリング」を
担当しています。
週に1回、ランチタイムを利用して希望した方に20分~40分くらいで
実施させていただきます。

会社で「ヒーリング」というのも不思議な感じがするかも知れませんが、
真の美と健康を目指すアムリターラにとって、心やスピリットのバランスを意識することは、自然の流れなのだと思います。
今の自分にできること、やりたいことをさせてもらえるのはありがたい環境だなと思っています。


「ヒーリング」にも色々なかたちがあると思いますが、私がおこなっているのは、
「エネルギートリートメント」といって、瞑想に近い状態でその方のチャクラを中心にエネルギーのバランスを視ながら、ニュートラルな状態に近づくよう調整します。
そして、トリートメント中に受けとったメッセージをお伝えしながら、少しお話をします。
ヒーリング中は、今このタイミングでその方に必要なエネンルギーやメッセージを感じるので、私自身も毎回気づきの連続です!
受けてくださった方の感情や体調を私自身も体感しながら進めるので、様々なことを感じますが、トリートメント中の光はとても美しく本当に感動します。
うまく当てはまる言葉が見つかりませんが、至福の時間です。
ヒーリングを受けてくださった方が、より自分本来の軸でいきいきと輝くきっかけの
ツールの一つとして活用いただければと思っています。


2019年も、今までやったことのないことに挑戦する予定です!
大好きな「プルーンボディクリーム」で手をケアしながら年末年始ゆっくり準備していきたいと思います。


最後までお読みいただきありがとうございました♪

http://www.amritara.com/gloss/message?blog

 

 

Copyright (c) Phytoenergy Cosme Blog All rights reserved. Phytoenergy Cosme Blog is powered by WordPress.