2019年8月27日

月とディーバと女性ホルモン

こんにちは。

営業課・WEB営業課のT(♀)です。

第二子を出産して今年の5月に復帰しました。
初めてフィトエナジーブログを書いたのは2014年12月でした。
あれから5年経ち、子供が2人産まれ、随分と時が経ったなぁと思います。
(2回の産休・育休をサポートしてくださった会社の皆様、本当にありがとうございますm(__)m)

復帰して3か月が過ぎました。
毎日寝かしつけながら力尽きて自分が先に寝てしまうほど、バタバタしています。
3歳と1歳のパワーは本当にすごい!!

そんな我が家は、休日のお出かけ以外に家遊びも充実させるべく、あまり活用できていない屋上にシェードを導入してみました。
家でゆっくりしたいという親の狙いもありつつ。。。(笑)

こんな感じです。分かりにくくてすみません。


このシェードのおかげで、暑い昼も快適にプールで水遊びやシャボン玉が楽しめるようになりました。
多少の雨でもお外遊びができます!

水遊びではしゃぐ子供たち。


 

涼しくなる夜は月を見ながら屋上で晩ご飯を食べることも。
ご飯のお供にはもちろんディーバ!


口当たりはすっきりフルーティ、ビール寄りのシャンパンのようでとてもおいしい!
一般的なビールが苦手という方も楽しめる味わいになっています。
ディーバのキャップは、月の満ち欠けという小技が効いたデザイン♪


月の光をたっぷり浴びながら、体内のホルモンを高めるという白トリュフエキス入りのディーバを飲む。

これは・・・もしかしたら産後すっかり衰えてしまった女性ホルモンをアップできるかも!?
ついでに女性力もアップできるかも!?!?

効果のほどは乞うご期待(?)です!

ぜひ皆様も夏のお供に、おいしいだけじゃないホルモンにうれしい<ディーバ>はいかがでしょうか(^-^)

オーガニックビューティーホップ ディーバ
https://www.amritara.com/fs/amritara/c/otherdrink08

 

 

http://www.amritara.com/gloss/message?blog

Copyright (c) Phytoenergy Cosme Blog All rights reserved. Phytoenergy Cosme Blog is powered by WordPress.