2014年11月26日

瑠璃色の地球に灯るひかり

こんにちは。広報・研修担当の山田です。

11月も終盤、すっかり寒くなりましたね。
この時期になると、街のいたるところで素敵なイルミネーションを見かけます。
使われる電力も気になるところですが、都内では夜空に輝く星明りを
存分に楽しむことが難しいので、冬の寒さを和ませてくれる灯りが
恋しくなるのでしょうかね。

先日見かけた灯りには、「Wishes ~願いの泉~」というタイトルがついていました。
淡い光と会場内を緩やかに漂う音楽とで、とても幻想的な空間が創り出されて
いました。



時計のパーツが光に反射してキラキラ輝く、珍しい演出もありました!
様々なものが、光の発信源になるのですね。



人々を照らす灯り、そして、幸せそうにその光を堪能する表情を目にすると、
こちらまでハッピーなエネルギーが伝わってきて、なんだかウキウキします。
冬の風物詩に思いを寄せる心の空間が持てることは、決して当たり前のことではない
気がします。わざわざ、この時代のこの土地に生まれたことも。

1980年代に、地球を瑠璃色の星に例えた歌がありました。
数ある星々の中から、この地球を選び、日本を選び、この時代を選んで生きることを決めたこと、そして、ご縁があって共に人生を歩む仲間に感謝しつつ、
今年もハートフルな冬を過ごしたいですね☆

星といえば、今年は星にちなんだ限定アイテムをつくりました!
月のリズムに寄り添う美容オイル「Moon Beauty Oil Box」。
とっても心地よいテクスチャーと香りに仕上がりました!! 是非ご覧くださいませ。
http://www.amritara.com/moonbeauty/?pickup_subbnr?blog



2014年もあと1ヶ月と少し。みなさんはどのような1年でしたか?
新たに迎える2015年に向けて、少し早いですが、どうぞ素敵な年末を
お過ごしください☆

ありがとうございました。

AMRITARA
http://www.amritara.com/

Copyright (c) Phytoenergy Cosme Blog All rights reserved. Phytoenergy Cosme Blog is powered by WordPress.