2013年3月16日

みなさま、こんにちは。
経理・総務担当の三枝(♀)です。


 

 

 

 

 

 

お庭に出たら、杏の花が満開でした。もう春ですね。
朝テレビをつければ「今日は冬のコートでお出かけください!」
なんて日もありますが、暖かい日差しと春風が気持ち良いな~と
感じる日が週の半分以上になりました。

春といえばなぁにと思う??と社内のスタッフに質問してみたところ、
「桜」「出会い」「旅立ち」という答えが返ってきました。
ふむふむ、いいね、確かにね。でもわたしは春と言えば。。。


 

 

 

 

 

 

種まき!最近はお休みのたびに友人が住む藤野の畑へ足を運んでいます。
新しい命を育むお手伝いは、一年で一番わくわく幸せな瞬間です。
友人の畑は無肥料無農薬(ご本人曰くほったらかし農法)ですが、
植物たちはすくすく元気に育っています。写真はウコンちゃん。


 

 

 

 

 

 

もりもり出てきたのですが、畑の奥から手前にかけて、
実をつけた作物の数と大きさが少しずつ減ってきていました。
周囲には日を遮るものはなく、太陽は平等に畑を照らしているのに。
友人に聞くと、一部に植物性ミネラルの粉末をすき込んだ場所と、
そうでないところの差だと言うのです。へ〜!そんなに違うんだ!と驚きました。

現代人は環境汚染などの問題でミネラル不足と言われていますが、
自分の体にミネラルが足りていないという実感がありませんでした。
でもこうして実際に、命を生み出し育む力の差を目の当たりにして
ようやく「私も足りてないかも。。。」と思ったのでした。

アムリターラでは2つのミネラルをおすすめしています。


 

 

 

 


フィトエナジーミネラル
カリウム、硫黄、ヨウ素、カルシウム、鉄、マグネシウム、セレン、
ナトリウム、その他微量ながらも地球上に存在するほとんどのミネラルが
含まれ、わたしたちの体液に類似したミネラルバランスを持っています。


 

 

 

 

 

 

 

 

アクティブミネラル
鉱山に奇跡的に眠っていた古代の植物堆積物から水抽出された
ミネラルなので、現代の痩せた土ではなかなか摂取できない、
78種類ものミネラルが摂取出来ます。体の隅々まで即座に
ほぼ100%近く浸透するという吸収の良さが特徴です。

畑はもちろん、男性も女性も!
ミネラルを体にすき込んで、力強い土壌を作っていきましょう!!

 

amritara http://www.amritara.com

Copyright (c) Phytoenergy Cosme Blog All rights reserved. Phytoenergy Cosme Blog is powered by WordPress.