2013年3月1日

もうすぐ春ですね♪

みなさん こんにちわ。

デザイナーの古賀(♀)です。だんだんと日が長くなってきて、春はもうすぐそこまで来てくれていると思うと、思わず散歩をしたくなるような嬉しい気分になって来ますね♪みなさまはいかがお過ごしでしょうか??

私は常日頃からアムリターラからお届けするクリエイティブに、アムリターラらしく表現できているかと自然界からインスピレーションを頂きながら感性を注いでおります。私が東京都内の一角でモニターに向かいながらこうしてblogを綴っている瞬間にも、世界にはこんなに色とりどりの世界が広がっていると思うと自然の雄大さを尊く想います。

 


言葉では表す事のできない数々の感動が地球では今も生まれているんですね。

 

そんな自然界にちょっとした魅力を分けてもらって作り上げているアムリターラに【果実】彩りを借りて作りあげたチークが誕生しそうです☆正式にみなさまにお伝えするのはもう少し先になりそうですが、この春からみなさまの頬で可愛らしい笑顔を輝かせるお手伝いをさせて頂きます♪

私のデザイン面での資料もどんどん増え・・チークと同時発売のブラシ試作もどんどん増え・・・“ああでもない。こうでもない・・・”とみなさまへのお披露目時期を想いながら1つ1つ0.1ミリの世界で検討を重ねております。
そして・・・チークをこっそりお見せするとカラーは3色です♪


 

中をお見せできずに残念ですが、みなさまはどんなカラーがお好みでしょうか??

とうとう3月になりました!!春はもうすぐそこですね♪発売までいましばらくお待ちください♪

 

amritara www.amritara.com

Copyright (c) Phytoenergy Cosme Blog All rights reserved. Phytoenergy Cosme Blog is powered by WordPress.