2013年3月26日

大阪高島屋ナチュラルビューティースタイル展に出展します。

みなさま、こんにちは。
代表兼商品開発担当の勝田小百合です。

3月27日(水)~4月1日(月)まで大阪の高島屋さん7階で開催される
「ナチュラルビューティースタイル展」にアムリターラも出展することになりました。

美容家 吉川千明さんがセレクトした世界のナチュラル&オーガニックコスメ約40ブランドが集合します。
以前から吉川さんのコスメの本に、アムリターラもよくご紹介いただいていたのですが、今回イベントにも出展のお声がかかり、初めて参加させて頂きます。

会場では限定セットの発売や、私のトークイベント、パーソナルカウンセリングを実施予定です。
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ!

【ナチュラルビューティースタイル展】
◆日時:3月27日(水)~4月1日(月) 午前10時~午後8時(最終日は午後6時まで)
◆場所:大阪タカシマヤ 7階 催事会場

★勝田小百合トークイベント『オーガニックコスメとアンチエイジング』★
◆日時:3月30日(土)午後1時 7階催事会場
※当日先着順のため、ご希望の方はお早目にお越しくださいませ。

★勝田小百合によるパーソナルカウンセリング★
◆日時:
3月30日(土)午後3時30分~午後6時20分(お一人様20分5名様)
3月31日(日)午後1時30分~午後6時20分(お一人様20分8名様)
※ご予約は、3月21日(木)よりタカシマヤ大阪店1階化粧品売り場コスメティックカウンターにて承ります。

連絡先:直通TEL 06-6631-4091
http://www.takashimaya.co.jp/osaka/

ナチュラルビューティースタイル展

先日吉川さんの事務所にも呼んでいただき、初めてお会いしました。
すごくショートヘアの似合うきれいでパワフルな女性で、お話しているとテンションが上がりました。

吉川さんはエステシャンで、オーガニックショップのプロデューサーとしても大活躍されています。
元々は流行りのケミカルコスメも使うし、海外ブランドなどあらゆるコスメを使う化粧品おたくだったそうです。
しかも肌が少し弱いと言うのがあって無香料無着色にこだわっていたんだそうです。

でもある時アロマテラピーの世界に出会い、天然の香りや天然の色素の素晴らしさや、植物エキスやオイルのすごさを知って、
使い続けるうちにすっかり肌の調子が良くなって、これまでで最高の効果を実感されたんだそうです。

そこから、すっかり今のようなオーガニックビューティーのスペシャリストになっていかれたということでした。
吉川さんとお話してて、すごく共感しました。
そう、今回のわたしのセミナーのテーマも「オーガニックコスメとアンチエイジング」です。
今回はナチュラルで安心で地球にやさしいというだけではない、オーガニックコスメが持つパワーについて、少しでもお話しできればいいなーと思っています。

大阪は私の出身地でもありますので、実は開催地の難波は私にとってとてもなじみ深い街。
地元関西のみなさまにも、オーガニックコスメの素晴らしさを少しでもお伝えすることが出来たらいいなと願っています。

 

amritara
www.amritara.com

 

Copyright (c) Phytoenergy Cosme Blog All rights reserved. Phytoenergy Cosme Blog is powered by WordPress.