2014年8月9日

☆夏の思い出☆

みなさん、こんにちは。PRの山本です。

本格的な夏を迎えましたね。みなさまは、海や山にはいかれましたでしょうか?

私は、先日女友達と日帰りで、山梨県甲府市にある「勝沼ぶどう郷」に行ってきました☆

「勝沼ぶどう郷 駅」のホームに降りれば、360度ぶどう畑。
町内には30軒以上のワイナリーがある日本一のぶどう・ワイン産地です。

ランチは、創業1924年の老舗ワイナリー「原茂ワイン」へ。
木漏れ日が集うぶどう棚の下で過ごす時間は、まるで異国に行ったかのような気分になりました。


こちらのカフェで、ぶどう畑を見ながら、勝沼ワイン&ぶどうジュースで乾杯!
有機野菜など地の食材を使ったお料理をいただきました。


原茂ワイン:http://www.haramo.com/

 

そして勝沼で、欠かせないのはぶどう狩!
でも、ぶどう狩に挑むには、アムリターラ女子として、紫外線対策は欠かせません
ベリーズビューティーサンスクリーンを塗るのはもちろん、今回活躍したのはこちら。
サンバリア100の帽子です。


このサンバリア100は、三層構造の生地で、100%太陽光をカット!
熱に変わる赤外線もカットしているので涼しさも感じます。

こちらの日傘は、ほとんどのアムリターラ女子が持っています☆
サンバリア100:http://uv100.jp/

皆さんはどのような対策をしていますか?
お肌のために、紫外線と上手くお付き合いしながら、夏を満喫してくださいね。

 

AMRITARA  http://www.amritara.com/

Copyright (c) Phytoenergy Cosme Blog All rights reserved. Phytoenergy Cosme Blog is powered by WordPress.