2014年8月15日

☆蟻さんの世界☆

こんにちは!

デザイナーの古賀です。

夏も真っ盛りで『暑いね〜!!』という言葉が挨拶のように交わされる毎日ですね。この灼熱の暑さも、したたる汗も、真っ青な海と生命力溢れる木々の緑、光輝く太陽と、、、、大々大好物です!夏、やっぱり最高です☆

アムリターラに入社してから、大都会の中でも日常にある自然界の小さな変化に気付くようになりました!朝日・夕日・草木の芽吹きや風の動きなど、、ふっと見方を変えるだけで美しい世界が広がっています。あらゆる生きものが美しい地球という命の惑星に生かされているのだと、美しいワンシーンに出会うたびに感動しています。

今回はそんな感覚で過ごしている私の最近撮りためた日常の小さな世界をご紹介させていただきます!

  
 
 

 
 

私たちが気付かないだけで、少しいつもより見方を変えて眺めるだけで、写真というファインダーで小さく切り取ってみると、こんなにも可愛く美しい世界があるのだと感動します。

皆さんも、ちょっとした息抜きに、蟻さん視点になってみていつもと違う景色を見てみてください☆きっといつもと違う世界の広がりに心が動かされると思います☆


http://www.amritara.com/

 

Copyright (c) Phytoenergy Cosme Blog All rights reserved. Phytoenergy Cosme Blog is powered by WordPress.