2015年6月27日

トイレットペーパー

こんにちは。総務のSです。

夏至が過ぎ、日が短くなっていくと思うと寂しい気がしますが
暑さはこれからが本番ですね。

住宅街の庭先でも様々な花が咲き誇り、季節の移ろいを実感できます。
緑が深まった木陰では心地良い風がそよぎ、愛娘もその薫りに陶酔していました。


 

さて、こちらは弊社で使用している社会福祉法人 共働学舎さんの
トイレットペーパーです。


新聞、ダンボール、牛乳パックなど上質な古紙以外の
通常は焼却処分されている古雑誌や菓子箱などの雑古紙を煮立て
繊維をほぐしてからインクが取り除かれます。
塩素漂白をしていないため、ダイオキシン発生の心配もありません。
大きなロールをひとつひとつの大きさに巻きなおし、きれいに梱包されて届きます。
ぜひお試しくださいませ。

そしてこちらは、先日発売となりましたベジガーデンヘアワックスです。


目元や口元、頬など、部分的に乾燥して時には痒みも発生してしまう私には
日々手放せない存在となっています。
メイクをする前でも後でも、適度な油分で覆われ保湿されるのか
外部の刺激からしっかりと守られるような安心感があり痒みも抑えられます。
もちろん髪にもどうぞ。

 

これからやってくる過酷な夏も、どうぞご自愛して楽しくお過ごしください!

 

 

 

 

 

 

 

Copyright (c) Phytoenergy Cosme Blog All rights reserved. Phytoenergy Cosme Blog is powered by WordPress.