2016年3月7日

WEBショップがリニューアルしました!

こんにちは、販促・PR担当のOです。

少し遅いお知らせになってしまうのですが・・・1月25日、アムリターラWEBショップがリニューアルいたしました!

「オーガニックコスメブランドから、オーガニック総合ブランドへ」というテーマのもと、化粧品&サプリメント、食品、スイーツという3種類のカテゴリーを丁寧にお伝えできるようなWEBショップを目指しました。

準備期間、約1年間!

オープンする前の1~2週間は、働いている時間のすべてが、WEBショップのリニューアル準備だったように思います(笑)

アムリターラの会社理念を伝える「会社情報」や、旧サイトからパワーアップした「アムリターラについて」など、新しいコンテンツも多数ございますので、ぜひご覧くださいね。

そして、お知らせばかりになってしまうのですが・・・・・

雑誌「nice things.」4月号で、アムリターラ フーズを4ページにもわたって紹介してくださっています!


 


代表 勝田小百合が商品に対するこだわりや、アムリターラフーズにたくす夢などを語っています!
ぜひご覧になってくださいね。

さらに、さらに。

先月の「婦人画報3月号」では、代表 勝田小百合のワンプレート朝食が掲載されました!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影の時に、私も試食させて頂きましたが、どれも美味しい!!

「こんなローフードプレートを食べられるカフェないかな~?」「どこかのカフェで、アムリターラとコラボできないかな~?」と企み中です。

3月も、様々な雑誌でアムリターラが紹介されています。

雑誌掲載情報は、こちらに 随時UPしていますので、是非ご覧くださいね。

最後に・・・

WEBショップリニューアル当日、午後からお休みを頂いて、犬達と出かけたドッグラン。

忙しくて、犬たちと遊ぶ時間が少なくなっていたので、この日は思う存分走りまわり、犬ディナーはご馳走にしてあげました。


 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月になって、犬とのお出かけシーズンが到来!

今月は、犬と沢山出かけるぞー!海にも、山にも行くぞー!と意気込んでおります♡

みなさまも、良い春をお過ごしください。

 

Copyright (c) Phytoenergy Cosme Blog All rights reserved. Phytoenergy Cosme Blog is powered by WordPress.