2017年8月2日

体感が早いアイテムを紹介します!

こんにちは、販促担当の大木です。

突然ですが。

「日本山ぶどう」の生樹液を使用した化粧水<ジャパニーズワイルドグレープ ローサップウォーター>はお試しになりましたか?


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この化粧水、私の肌には大ヒット!

ターンオーバーが促進されるので、いつもなら1年ぐらい残るニキビ跡が3ヶ月で解消をしたのです。

ある日の朝、化粧水を付けていると、消しゴムをしたかのように茶色のカスが肌に付きまして。

なんとそれが、ニキビ跡だったのです。それも1回ではなく、3回も!

WEBショップや直営店アムリターラハウスは完売ですが、全国のコスメキッチンなど取扱店舗には在庫がある場所もあるようなので、シミやニキビ跡が気になる方がいらっしゃいましたら是非、お試しください。

1本ではなくて、2~3本継続使用した方が絶対に良いと思います。

と、こんな話を色々な方にすると「他のオススメを教えて!」というご意見を頂く機会が多いので、今回のブログでは「私は効果を感じる!」という大好きなアイテムを2つほど紹介したいと思います。

まず最初にご紹介したいもの、それが<マイルドベールクリーム>です。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メイクをしたまま深夜まで寝落ちして肌がピンチ。

肌にトラブルが出ているけれど、明日予定がある!どうにかしたい。

こういうことは、ほとんどないように気をつけてはいるんですが、

たまにやってしまった時は<マイルドベールクリーム>の出番です。

どこかで聞いたことがあるようなフレーズですが・・・8時間眠った後のように、肌が回復。

私のオススメの使い方は、コットン数枚に化粧水を浸してコットンパック。

これ以上化粧水が入らないよ!ってぐらいにまで肌を水分で潤したら、<マイルドベールクリーム>を付けるだけ。

風邪で体調を崩して、スキンケアがおざなりになってしまった時も、これさえ使っておけば肌荒れしにくくなります。

忙しいママにも良いと思いますよ!

そして2つめのおすすめ。

驚きの体験談を教えて頂くことが多いサプリメント<ライスシリカエキストラクト>


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

62歳になるサプリメントが苦手な母が「抜け毛が減った!」「爪がすぐに伸びるようになった」という体感をして以来、「私は死ぬまでシリカを飲み続ける」とまで言わせたシリカの液体サプリメントです(笑)。

私は、ほうれい線が少しだけ薄くなった、爪が強くなった、ささくれが出来にくいという3つの体感がありました。

しまいには、愛犬のチワワ姉妹の飲水にも加えています。

愛犬もシニア世代なので、いつまでも骨が強い犬でいてほしくて。

爪や髪などの先端が綺麗だと、女性性が高く見えるなぁ、若く見えるなぁと思う、今日この頃。

きちんとした生活をしているような印象も与えてくれますよね。

綺麗になりたい!インナーケアを何したら良いか分からない。そんな方は、シリカはすごく体感できるサプリメントかもしれません。

あと最近、一日2杯ぐらい<還元力青汁>を飲んでいたらニキビの鎮静がめちゃくちゃ早いことに気がついたりもしたり。

肌が荒れやすい、体調を崩しやすい。その代わり、お手入れの成果が出やすい!

そんな体調を活かして、何をどう使うか?いつ使うか?をいつも研究しています。

アムリターラスタッフは、そんなメンバーが多くて、情報もシェアしあっています。

もしいま、何か悩みがあれば「お客様相談室」に問い合わせてみてくださいね。

スタッフのカウンセリングが、きっと助けになるはずです。

【お客様相談室】0120-980-092(平日10:00~17:00)

 

Copyright (c) Phytoenergy Cosme Blog All rights reserved. Phytoenergy Cosme Blog is powered by WordPress.